広告

魁力屋(かいりきや)特選醤油ラーメン




週末は忙しく、新しく圏央道で横浜まで行ったので、折角なので以前行って美味しかった
京都北白川ラーメンの魁力屋(かいりきや)に寄ってきました。
場所は横浜青葉ICの真下です。
麺の固さ、背油のトッピングの量が選べて、ねぎはトッピング自由です。
その他、ニンニク、辛みそもトッピング出来、どちらかというとこってり系かな?
味噌ラーメンは美味しそうです。真夏にはちょっときつかった。
麺の硬さ・・ふつう、背油の量・・・ふつう、ネギ・・・追加で頂きました。
途中で、ニンニクを追加しました。暑かったがスープまできれいに頂きました。

広告

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10