広告

ジャガイモのカレー炒めのパスタです。

ジャガイモのカレー炒めのパスタです。
美味しいです。是非作ってみてください。


★★★レシピ★★★
材料:ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン
   カレー粉、にんにく、唐辛子、塩コショウ

1.ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマンを塩コショウとカレー粉で
  野菜炒めを作ります。
2.パスタを絡めるので、少し濃いめに味付けします。

3.スープ系のパスタでないので、アルデンテまで茹でます。
  茹であがったパスタを素早く絡めて完成です。
ジャガイモとカレーの相性は最高です。
ジャガイモとカレーにパスタを合わせて、美味しいパスタが出来ました。
こんなパスタは食べたことない。
玉ねぎにニンニク、ジャガイモとカレーが合うんです。
いつもとは言わないけれど、思い出すと食べたくなるパスタです。
又、食べたくなってきました。

【ID:9211】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10