一平ちゃん「わさびマヨ・醤油味」

一平ちゃん「わさびマヨ・醤油味」を味見してみた。

味噌状の醤油ソースとふりかけ、わさびマヨネーズ

初めて食べる味。ソース焼きそばではなく、どちらかと言えば
塩系かな?さすがにわさびとマヨとのマッチングは最高です。
勉強になりました。
新しいインスタントを発見すると、つい試したくなります。
わさびマヨの醤油味なんて・・想像できません。
鍋でお湯を沸かしながら、キャベツを茹でて、キャベツのゆで汁を
キャベツごと焼きそばにそそぐ。・・我ながらすごいアイデアだと思う!。
これ、自分流のパスタでよく使う技なんだけど、
キャベツの風味がお湯に溶け出し、そのだし汁を麺が吸うという技。
是非使ってみて。

広告


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は「いいね」をお願いします。⇩⇩



広告

今月のベスト10