広告

キャベツタップリ焼きうどん

キャベツタップリ焼きうどん
+++レシピ+++
材料:3人前、うどん4玉、ウインナー10本、キャベツ1/4個、ニンジン1本
調味料:ウスターソース、麺つゆ、塩コショウ 

1.ウインナーとニンジンを先に炒めます。
2.ニンジンに火が入ったら、キャベツを炒めます。
  塩コショウで味付けしてください。
  キャベツが炒まって来ると量が減ってきます。
3.キャベツが炒まってきたら、うどんを投入します。
 袋めんでしたらは、穴を空けてレンジで少し過熱してください。
 麺が解れて火が入り易くなります。
 麺を入れたら、ウスターソースと麺つゆを掛けて、炒めます。
4.麺が解れて、味がなじんだら完成です。
5.盛り付けて、鰹節をトッピングしたら完璧。 
たっぷりのキャベツにウインナーがベストマッチングです。
そこにウスターソースが絡まると最高です。
うどんでも焼きそばでもなんでも良くなるのは私だけでしょうか。
贅沢に鰹節を掛ければ、お店でも出せちゃいそうです。

【ID:2221】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10