広告

お好みパスタ

パスタをお好み焼き風に仕上げました。
---レシピ---
材料:パスタ3人前、(400g)キャベツ、ウインナーソーセージ
調味料:塩・胡椒、かつおだしの素、ニンニク、唐辛子、
みりん、ソース、お好みソース

1.ニンニク、唐辛子をオリーブオイルに香りを移したら、ソーセージを炒めていきます。
2.ソーセージが炒まったら、キャベツを炒めます。
キャベツはたっぷりあった方が美味しいです。
3.塩コショウにかつおだしで味付け。
4.みりんとソースで和風味にします。
5.パスタが茹で上がったら、絡めていきます。
あまり味を濃くしない方が良いです。
6.盛り付けて、鰹節とお好みソースを掛けて、 好みでマヨネーズで頂きます。
お好みソースは、辛くならない様調整してください。
なんか夢に出てきたお好みパスタです。
同じ粉もんなので、絶対美味しいと思い作ってみました。
笑われるかもしれないけれど、美味しいです。
お好み焼きより、簡単かもしれません。
創作パスタの自信作です。
☆☆☆3つです。

【ID:3221】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10