広告

初体験。山銀の「みそラーメン」

佐野らーめんで有名店の山銀でみそらーめんを食べてみました。
手打ちらーめん¥630に対して、みそらーめん¥780です。
店内を見てみると50人位入る店内で3~4割位の人が注文しています。
ちょっとビックリですね。
ラーメンの上に紅ショウガが乗っているので、すぐ解ります。
みそは濃すぎず、生姜が効いているスープです。
初体験の味です。
トッピングの紅ショウガも美味しいです。
リピーターが増えるのが解りますね。
他では食べられないみそラーメンです。

【ID:1715】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10