ハンバーグランチ(伊香保国際カントリークラブ)

手捏ねハンバーグとチーズに負けて頼んじゃいました。
期待を裏切らない美味しさ。久々のハンバーグだったので美味しく頂きました。
洋食なのに、わかめの赤だしの味噌汁が付いていて、岐阜の出身者としては感動モノでした。
又、頼んじゃおうかな。次回はいつ来るか解らないけど・・。

GDOでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック
楽天GORAでチェック
記事を気に入ってもらえた方は「いいね」をお願いします。
すでに「いいね!」をもらっている方は、「シェア」をお願いします。

広告

 
記事を気に入ってもらえた方は「いいね」をお願いします。⇩⇩



広告

今月のベスト10