広告

日清焼きそば・チーズカレーUFO

日清焼きそばUFOのチーズカレー味

チーズとソースが付いています。
液体ソースは、ふたの上で温めてください。


ソースは、まっ黒です。
粉チーズは、まあまあの量入っています。



食べ始めると、普通の焼きそばと勘違いするほどインパクトが無いです。
食べているとカレー味が強くなってきて、カレー味だったことを思い出します。
チーズの存在感がうすく、カレーをマイルドにして、チーズとカレーの存在感を薄くしているのかな。
美味しそうなパッケージだったけど、評価は☆☆1.5です。

【ID:9190】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10