広告

鯛だし塩ラーメン(スシロー)

今日は家族でスシローです。


子供の誕生日で、お寿司が食べたいとのことで、スシローです。
何時も夕方はすごく混んでいるので、スマフォのアプリで待ち時間無しの予約が出来るとか。
子供にアプリで予約してもらい。初挑戦です。
受付番号を発券機に入力し、しばらく待っていると次から続々とお客が来店します。
来客フロアーは満席です。
受付発券機の前で待っている間にお客を見ていると、約10組中7~8組がスマフォ予約客でした。
あまりの時代の変化にびっくりです。
お年寄りのお客さんだけが、スマフォ予約なしでした。
自分達もその中に入るのかと、女房と笑っちゃいました。
以前来た時には無かった、新メニューのラーメン。
「鯛だし塩ラーメン」なんてメニューに思わず注文してしまいました。
細麺で、鯛の切り身が1つ入っていて、わかめとネギが良い存在感を出しています。
薄味かな?、あまり出汁が感じられないなと食べていると、少し冷めた頃から出汁の味が解ってきます。
¥280で馬鹿に出来ない味です。
味噌ラーメンも出来たらしいです。
幸楽苑の支那そばも、麺が変わってしまって味が落ちたし、これからはお寿司屋さんにラーメンを食べに行こうかな。

【ID:3140】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10