広告

東松山のぼたんまつり

東松山ぼたん園に行ってきました。









ゴールデンウイークにドライブしていたら、ぼたんまつりの看板を発見しました。
急ぐ旅ではないので寄り道です。
なんと「東松山ぼたん園」などとちゃんと施設がありました。
日本最大級。1万株が咲き誇るそうです。
4月23日~5月8日まで、ぼたんまつりを開催。
普段は大人¥500を取るのらしいが、無料でした。
今年は温かいのか、花の終わるのが早くて、何とか少し残っている程度でした。
これでは料金は取れないでしょう。
1万本は無いけどまだ花が残っていて、十分楽しめました。
行くなら、4月下旬がお勧めですね。

【ID:8150】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10