広告

桐生カントリーの「ピリ辛担々麺とあんみつ」

10月10日の体育の日に桐生カントリーに行ってきました。


すごく混んでいて、10時スタート予定が30分遅れです。
日没までにホールアウト出来るか心配です。


ハーフ終了すると13:30です。
午後のスタートは、14:40です。
益々日没が心配です。
ランチを頼むと、支配人からですと、チゲ豆腐が届きました。


注文したのは「ピリ辛担々麺」です。
チゲ豆腐が来るなら、別の物にすればよかった。




ランチタイムが1時間10分もあるので、時間があり過ぎです。
ドリンク無料券をもらったので、聞いてみたら「あんみつ」も注文できるそうです。
食後のデザートで「あんみつ」も注文しました。
食後のお茶とあんみつが美味しかったです。
メインのピリ辛担々麺は、担々麺にしては味が薄く、芝麻醤が少ないです。
ラー油の辛さで担々麺風に仕上げている感じです。
担々麺風らーめんかな。
チゲ豆腐も同様の味付けです。
チゲ豆腐にしては出汁が少ない。
厨房に有名なお店が入っている割には、残念です。
GDOで桐生カントリークラブをチェック

【ID:1201】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10