広告

入間のアウトレット・豚丼とオムカレー

三井のアウトレットモール入間に行ってきました。
いつもお昼が混むので早めにランチにします。
フードコート以外にもお店が出来たせいか、混雑が緩和されたようです。
料金も割高だったメニューが、安いメニューが増えたような気がします。
やはり競争が無いとダメですね。

今日のランチは肉の沼田さんの豚丼大盛り(税別¥690)とキャンプエキスプレスの玉ねぎとトマトのオムカレー(税込¥590)です。

肉の沼田、豚丼大盛り

写真より思ったより豚の量が少な目でした。


大盛り無料です。
タレが美味しいです。
カウンターに追加用のタレが置いてあるので、好みで追加してください。




豚丼は美味しかったですけど、¥690+税で¥745です。
価格的にはもう少し期待をしたのですが。

玉ねぎとトマトのオムカレー

もう一つがCampexpressというお店のカレー屋さんです。


まずは一番値段の安くておいしそうな、「玉ねぎとトマトのオムカレー」を注文しました。




カレーなので待たずにいただけると思っていたら、呼び出しのベルをもらいました。
何で時間が掛かるのかな、と思っていたらなんと。
鉄のフライパンに温めたオムカレーが来ました。
美味しそうです。フライパンは熱々です。
卵はちょっと半熟では無かったですが、やや硬めです。
これで大盛りです。大盛りにしてよかった。
フレッシュトマトが2個入っています。
玉ねぎは少し大きめなのが少し入っています。
味はスパイシーではなく、まろやかな味のカレーです。
あまり食べたことない味です。
値段もリーズナブルでお勧めです。

【ID:8201】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10