広告

燻らーめんスモークチーズ(サッポロ一番)

一度は食べたい、奥深いスープの味わい
燻らーめん、スモークチーズ味。

パッケージのフレーズに、思わず購入しました。
どんな味だか想像もつきません。


サッポロ一番なので、塩らーめんの具材によく似ています。


オイルが付いているので、蓋の上で温めます。






透明なオイルが入っています。
かき混ぜるとチーズの香りがします。
具はサッポロ一番塩らーめんの具材によく似ています。
ミートボールが入っています。
スープは豚骨スープの様な白っぽいスープです。
スープがチーズの香りが強いです。
なんかすごい味です。凄いスープです。
食べたことのない味です。
なんか、ポタージュスープにラーメンを入れた感じです。
でも美味しい。
スープは豚骨でも、塩でもないです。
コーンが美味しいです。
具材は、キャベツ、ミートボール、ニンジン、コーンです。
野菜はそんなに多い方ではないですね。

【ID:7001】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10