広告

伊勢崎市の中華料理「龍華」に行ってきました

友人から美味しいと聞いていた伊勢崎市の中華料理の龍華に行ってきました。
奥さんと二人で行ったので、五目ラーメンと中華丼を注文しました。
五目ラーメン¥850


中華丼¥780


日曜日の夕方来店しましたが、お客さんはそこそこ入っていました。
地元のお客さんらしく、中年とお年寄り多いようでした。
メニューはセット的な料理が無く、単品ばかりなので、少人数で行くと注文が難しいです。
頼んだ料理が悪かったのか、五目ラーメンの具と中華丼の具と味付けが同じようでした。
味つけは少し濃い目の味つけでした。
同じ中華でも中国系と台湾系のお店がありますが、最近は台湾系のお店が増えています。
私は薄味の出汁で食べるような味付けの中華が好きです。

【ID:9121】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10