広告

ニュータッチ 凄麺 全国ご当地ラーメン 12食 ( 駿河海老だし、鴨汁そば )セット です。

ニュータッチ 凄麺 全国ご当地ラーメン 12食 ( 駿河海老だし、鴨汁そば )セット


お店では、なかなか色々な種類を見つけるのが難しいニュータッチの淒麺
Amazonを見てたら、12食セット見つけました。
いろんな組み合わせのセットがありました。
全国ご当地ラーメン12食 ( 駿河海老だし、鴨汁そば )セット を注文してみました。



ねぎみその逸品の段ボ-ルで送られてきました。
丁度12個入りになるのでしょう。


自分へのご褒美です。
普段手に入らない淒麺シリーズ。
淒麺は何を食べてもハズレが無いので、いつも感動させられます。
食べたことある麺は家族用にして、食べたことない麺は自分用にしたいと思います。
これでしばらく楽しめます。

Amazonでチェック
楽天でチェック

【ID:1120】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10