広告

チリトマトヌードル(カップヌードル)

前からあったのは知っていたけど、初めていただきます。

パッケージからは、チリトマトのイメージは感じられません。


カップの底にフタ止めのシールが付いています。
チョットしたことですけど、いいアイデアです。


かやくはトマト、キャベツ、コーン、ねぎ、お肉が入っています。


初めていただきます。
麺の感じはカップヌードルですね。
麺は少し幅広な感じです。
トマト味ですが全然辛くないです。
チリソースが入っているのでしょうか。
美味しいけどラーメンではないみたいです。
スープを飲むとチョット辛いです。
最近は辛いラーメンがたくさん出て来ているので、珍しくはないです。
パッケージが地味なので目立たないけど、美味しいです。
カップヌードルより好きな味です。
カップヌードルなので、75gとありますがあまり量は多く感じません。
キムチヌードルトマト味って感じです。

【ID:5120】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10