広告

お好みソース焼きそば

マルちゃん焼きそばお好みソースをいただきます。
甘みとコクのある、果汁入り液体ソース!付き
材料:マルちゃん焼きそば3人前、キャベツ、ピーマン、もやし、豚肉、
調味料:サラダ油、黒胡椒

サラダ油で豚肉を炒めます。

キャベツとピーマンも炒めて行きます。
黒胡椒で味付けします。

麺の袋に穴を開けて、電子レンジで温めると麺がほぐれます。

もやしを入れて、液体ソースを掛けて炒めます。



はじめて食べるお好みソース味なので、今回は胡椒だけでオリジナルでいただきます。
3人前作りました。
味はスパイシーさが無く、まろやかな味です。
確かにソース焼きそばではないです。
子供でも食べられる味です。
自分で作るお好みソースを掛けて作る焼きそばよりは、お好みソースの味が薄いので、黙って出したら、わからないかもしれません。
スパイシーではないけれど、美味しい焼きそばです。

【ID:3120】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10