広告

手打ち風麺「あさりだし塩味」

もちもちの食感。
奥深い旨みが絡む、噛みごたえのあるラーメンだそうです。


かやくには、キャベツにお肉、シナチクが入っています。

後入れの調味油を蓋の上で温めます。



あさりだしなのにかやくにお肉が入っています。
塩らーめんかと思っていたら、塩味だけどうどんみたいに太い麺です。
どうやらモチモチの麺の食感を楽しんでもらいようです。
普通、塩らーめんは麺に薄味のスープが良く絡むように、細麺です。
麺が太いせいか、塩味の塩分が濃い目の味です。
あさり味って書いてあるけど、あさりの味は分かりません。
麺を味わうラーメンです。
スープは塩辛くて飲めませんでした。

【ID:6030】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10