広告

マルちゃん正麺「香味まろ味噌」

高級そうな金色のカップ麺マルちゃん正麺。
香味まろ味噌をいただきます。

かやくは2種類、乾燥品とフリーズドライと入っています。

ニラ、ネギ、白菜、胡麻、ひき肉、ニンジンが入っています。


生みその味噌ラーメンです。
フリーズドライの野菜が沢山入ってすごく美味しそうです。
いただいてみると、インスタントラーメンとは思えない美味しさです。
日本の技術はスゴイですね。
年々進化しています。
こんなに美味しいラーメンが¥200以下でいただけるのはすごいことです。
\100以下のラーメンも進化をしていますので、値段を取るか味を取るか迷うところです。
フリーズドライの野菜がすごく美味しいです。
味噌も麺も美味しいです。
Amazonでチェック
楽天でチェック

【ID:2050】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10