広告

初めて食べた。「塩ラーメン風のチャーシュー麺」


久しぶり行った「伊香保国際カントリークラブ」です。
今回は、約10年ほど前にゴルフのレッスンでお世話になったプロと一緒のラウンドになりました。
この10年間で、どの位上達したかを見てもらうチャンスです。

ゴルフ仲間3人とプロの4人です。
なんと友人がプロと「握ろう」というではないですか。
そんな無茶なと思いましたが、プロとラウンドしてもらって、無料なので申し訳ないと授業料のつもりで、皆で握りました。
プロには、同じティーグラウンドで、ハーフ3つです。
チョット厳しいかなと思いましたが、なんと午前中は私の一人勝ちでした。

そんなことで、ランチは初めて見る、チャーシュー麺です。
これがまた、美味しかった。
塩ラーメン風で、わかめとさやえんどうが乗っていて、チャーシューも柔らか。
今度来た時も、決まりと思わせる「チャーシュー麺」でした。


GDOでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック
楽天GORAでチェック

【ID:4170】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10