広告

新玉ゴルフ場「鶏塩らーめん」



今日は新玉村ゴルフ場の「鶏塩ラーメン」を紹介します。
最近できたメニューです。
チャーシューの替わりに鶏のチャーシューが乗っています。
わかめとコーンの沢山入った塩らーめんです。
しらすの明太丼が付いて、こちらも絶品です。
春限定のメニューかもしれません。
いつまであるか判りませんけど、楽しみなランチメニューです。

INコース10番 パー4



右と左にグリーンがあり、メイングリーンは右側です。
メイングリーンの方が難しく、グリーン手前に木が沢山茂っています。
ティーショットを左サイドに打って行かないと、グリーンが狙えません。
フェアーウエイ右側に打ってしまうと、ボールを上げることが出来ず。
グリーンを狙えません。
短いホールですが、パーを取るのが難しいホールです。

「じゃらんゴルフ」でチェック
GDOでチェック
楽天GORAでチェック 

【ID:8080】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10