広告

牛角肉のネクタイとトング

父の日に子供たち家族と行った牛角です。
何かクーポンがあって、親子で行くとプレゼントでした。
「肉のネクタイ」だそうです。


いろいろ衛生問題が騒がれているのかで、このトングに感動しました。
箸を使わなくてもいいので衛生的です。
テーブルに直においても、先が浮いているのですごくいいアイデアですね。
ピンセットのようになっていて、自立して立ちます。
つかみやすし、お肉を返しやすい。

思わず持って帰りたくなる逸品でしたが、すぐにググってみたら、Amazonで売っていました。
とりあえず3本セットを注文しました。
焼肉だけでなく、料理の時にも菜箸の代わりに使えます。

Amazonでチェック
楽天でチェック

【ID:5190】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10