広告

道の駅「あしがくぼ果樹公園」


かなり大きな駐車場で、収容人数もかなりあります。

国道299号線の秩父に入る手前にあります。

なんと白いイチゴが有りました。

赤くならない白いイチゴ「淡雪」

なんだ?「たらし焼き」って。

マヨネーズ味とソース味があってそれぞれ¥100です。


ソース味をいただきました。

薄い小麦粉の生地にソースを塗って挟んであるだけです。
具という具は入っていません。
生地にネギが入っているようです。
アレンジして、自分でも作れそうです。

秩父名物「味噌ポテト」

2本で\350とは、チョット高めですね。
\100/1本位にしてもらいたいですね。


味噌ポテトは想像どうりの味です。
ジャガイモの天ぷらに白味噌の味付けです。
おやつにはもってこいかもしれません。
秩父方面に行った際には是非立ち寄ってみたい道の駅です。

【ID:4090】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10